

ボクちゃんのなつやすみ

7月30日、今年もセガレがあずにゃん一体(フィギア)連れ旅に出た。
もっと早く出発する予定だったがチャリの調子が整わず一週間延びた。
fc2blog_2012081515374244a.jpg


大好きな碓氷峠を超え新潟方面へ、富山をスルーしてアニメとよさと巡礼、滋賀、京都。
fc2blog_20120815154036601.jpg


京都の友人宅に5連泊したあとフェリーで四国に渡った。
ところが京都での遊びすぎが祟ってタイムリミット。
最後は大阪から輪行で帰宅。(3日間風呂に入っていない若人のにほひ(;~∧~;) に車中ひんしゅく買わなかったのだろうか疑問)
現在、兄からはじでんしゃ男の「じ」が取れて→でんしゃ男と呼ばれ、何故だか満足気な秋葉系アニオタちゃり男なのでした。

度重なるパンクに大分泣かされたらしい。
fc2blog_2012081515105052f.jpg


まぁ、無事に帰って来たので良しとしよう。
母の眠れぬ日々もやっとオワタε- (´。`;)ホッ

fc2blog_2012081515412950d.jpg





treasure box

この間UPの「exbicycle」さんの続き画像
rps20120604_142531_480.jpg
カンパニョーロ シェリフ スター
欲しいけど 持ち腐れるに違いない っつか、高いよねっ

rps20120604_142348_237.jpg

rps20120604_143521_308.jpg

rps20120604_142410_261.jpg
何気なくお宝がぶらさがってる

rps20120604_142612_234.jpg

rps20120604_142445_299.jpg
デ ローザはやっぱり大人気で売れ筋ですよね


見るだけで充分でした(^^;




先月、梯子を持った手を滑らせ足に落下、足の小指に 微妙にヒビが入っちゃった感じ。
チャリにも乗れずジョグも出来ず…かといってじっとはしてられないからって、圧迫しないようにって片足裸足でスケボしてたんだな。(ちょっとしたいたわり)

多少の痛みはあるものの2週間程で復活。
自転車、スケボ、ジョグと元気印でした。

‥‥‥が、ふと指を見たらなんか真ん丸っぽい。こんな丸かったっけ?
んで、再度レントゲン。

結果「偽関節」とかで又2週間安静だって。
メンドクサッ & 多分無理>安静=困った年寄り


お宝

rps20120522_124346_931.jpg
Colnago Arabesque
おそらく数百メートルしか走っていないと思われるとのこと、Completeチョー超レア物!

もちろんわたくしのではございません。
油面の「EXbicycle」さんとこで見せて貰いました。
DSC_0048.jpg

04231221_4f94cabbd1aba.jpgこのマガジンの中の…

rps20120522_213051_354.jpg
この DE ROSA も EXBICYCLE 江口さんのレストアによるものです。

rps20120522_130538_369.jpg

rps20120522_130611_230.jpg

rps20120522_130637_890.jpg

rps20120522_130715_275.jpg

rps20120522_130740_206.jpg

rps20120522_130810_142.jpg

プライスについては触れずにおきましょう。(tacoさんなら、お外に出さずに保険掛けて壁に飾っておきます(>y<;))


安全第一

画像 050
NISHIKIのブレーキ シュパーブなんですが、上手くかけられないので補助ブレーキ付きのダイニャコンペに変更しますにゃ。


IMG_20120301_203834-1.jpg



嫁入り

ヤジオくんのナショナル号  嫁に行きました。

  ALL.jpg
    サンツアー仕様 
     エンド       画像 023 
       ブルーライン
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

