愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
馬事公苑
2012年08月09日 (木) | 編集 |
馬の王子様の茶太郎くん。
でも本名はラッキーってんだ。
fc2blog_20120815164707f1c.jpg
ずーっと草食べてました。

くぬぎ林
2012年06月30日 (土) | 編集 |
カブトさん
rps20120630_124907_966.jpg
くぬぎ林に
rps20120630_124932_566.jpg
引っ越しました。
卵を沢山産んで欲しいす。




お散歩用スケボ
rps20120630_125135_217.jpg
なんか派手

rps20120630_130916_683.jpg
派手ついでにデッキ側もペイント中






成虫
2012年06月19日 (火) | 編集 |
rps20120619_144949_225.jpg

去年ペットショップで貰ったカブトムシの幼虫の二世が、今月8日にめでたく成虫となりました。
箱庭育ちなのに結構立派な女の子、お山に放してあげたいな。
キチョウの観察
2011年10月25日 (火) | 編集 |
今年、花が咲かなかったミモザ。
せっせと世話するそばから、葉っぱをムシャムシャ食べるヤツの正体。

「キチョウ」
キチョウはモンキチョウと違くて
成虫で冬を越すらしい。
なので今頃羽化したりもします。


10-11.jpg
 
10月11日



画像 003 




画像 045 
10月23日



画像 061 
10月25日朝

やったね。


恨っ!
2011年08月09日 (火) | 編集 |
なんでいつもあたしなの?
他の人じゃいけないの?
あたしがあなたに何をした?

虫除けスプレーしたのに公園で16ヶ所も蚊に刺された(-.-#)
夕べも安眠妨害された。
なんであたしばっかりなのか聞きたい。