

Jack-o'-Lantern

明日はHalloweenでーす。
201310302021378ed.jpg

20131030202137990.jpg
柿の木坂QUATRE(キャトル)のケーキ
チーズケーキの中にパンプキンクリームが入ってる感じ。
お顔もちゃんと美味しかったです(^^;)


スーパーでは売れ残ったカボチャが激安
なので 購入!
201310302032213bd.jpg
初めて彫ってみますた。

2013103020213780b.jpg

201310302021378a6.jpg
裏は透かしを入れてみた。
結構 楽しかったです。

明日が楽しみ。
近所の kids が Trick or tresting にやって来ます。

日本も変わったよね~。

暑さ寒さも………

お彼岸なのでお墓参り。
rps20130323_193923_799.jpg
お参りの人 多いです。

rps20130323_181843_092.jpg
桶場はちょっと不思議な空間。

このお寺にはこんな怖い方がいます。
rps20130323_182558_498.jpg
自ずと知れた閻魔大王さんです。

そしてこちら 奪衣婆(だついばば)
rps20130323_192608_944.jpg
葬頭河婆(しょうづかのばば)とも言う。
三途の川を渡ったとこのいて 地獄に行く前に着物を剥がれるらしい。
なんかイヤだ。

rps20130323_193229_267.jpg ガチ見の兄弟 。 身に覚えありそうな・・・





プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

