

ご無沙汰していました。

このブログの主役でもあるWan の花ちゃんが21日に天国へと旅立ってしまいました。
14歳と半年、この犬種としては長寿だったと思います。
4月には私の母が亡くなり、闘病中は忙しくて 花やNyaのトゥートゥーや自転車の事は二の次になってしまいました。
後悔する事は沢山あるけど 私があっちに行ったときにみーんな謝ろうって思います。

天国へ行ってしまってから いろんな方が花の為に泣いて下さったりお花を手向けてくれたりで 花は本当に皆に愛されて良かったなぁと思っています。

若い時は本当に陽気でアホでいたずらでいつも笑わせてくれ 晩年は穏やかで心優しく頼もしかった花。
最後の姿はとてもかっこよかったんですよ。

今は 呼吸をするのも苦しいくらい悲しいけど、花と一緒に海で泳いだり山に登ったり川行ったり楽しかった想い出いっぱいいっぱいと共に生きていきます。

皆さんありがとう<(_ _)>
花 ありがとう

rps20140624_092825_442.jpg

ブログはやめないよ~o(^-^)o



追記

花さんのチョーカー頂きますた。
rps20140624_095648_164.jpg
花には内緒だったけど これチェーン部分は風呂の栓に付いてるやつです。
犬用のボールチェーンってなかなか見つからなくてホームセンターで目に付いたで・・・

Dog Tag

Wanのクリスマスプレゼント
少し早いんですけどね

20131214212232790.jpg

20131214212232cca.jpg

20131217141207797.jpg
裏は個人情報なんだけど、希望で「無事カエル刻印」してくれます。

ワンコ用と言ってもちゃんとした物なので、時々ちゃっかり貸してもらうつもりで このデザインを選んでみました。
ごめん はなさん

20131217142108e90.jpg
そして首輪はネットのハンドメイド屋さんのもの。
ヴェルサーチ?じゃないよ。
とても柔らかい皮でできています。

なに猫?

20131214181046a99.jpg
この手足の短さからすると本当はマンチカンじゃないかと思うのよね。

20131214182005a32.jpg
精一杯 かわい子ぶってみたとこ

201312141820057fc.jpg
でも普段の姿は…

HAPPY BIRTHDAY

                       はにゃもけ先生が11月26日にめでたく14歳を迎えたのだぁ。
                       rps20131201_133533.jpg 
                                          このあたりじゃなかなかのご長寿犬なのよ。

長生きの秘訣ってほどのことはしてないけど、そこそこ遊んでそこそこの食事して良く寝てるってとこかな。
人も同じよね。
それと歯は大切にしています。
今日も歯石取りしました。

         rps20131201_133623_388.jpg 
はなもけ先生は偉いので、我慢して歯石を取らせてくれます。(パキッと取るのは結構快感なのですよ)
なので大人の歯は今まで一本も抜け落ちてませーん。



黒毛猫 vs 黒毛犬

20131021175903a81.jpg
レアな2ショット。
ぼーっとした黒毛犬は、近頃じゃ猫一倍臆病な黒毛猫にもナメられ気味。
この後 軽くジャブをかませられる。

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

